夢の国:松井玲奈 実はディズニーマニア - livedoor Blog(ブログ)
livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス 旅行・海外(総合) - ディズニー ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう

松井玲奈 実はディズニーマニア

1:2013/07/23(火) 22:30:57.04 ID:
松井玲奈、ミステリーハンター初挑戦 ディズニーランドの秘密に迫る

人気アイドルグループ・SKE48の松井玲奈(21)がTBS系長寿番組『世界ふしぎ発見!』(毎週土曜 後9:00)のミステリ
ーハンターに初挑戦することが22日、わかった。解答者としての出演は過去2回あるが、ミステリーハンターは初。8月24日
の放送で、今年開園30周年を迎えた東京ディズニーランドの人気の秘密と、米フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワー
ルド・リゾートの知られざる歴史、日本のテレビ初取材の最新アトラクションに迫る。

東京・赤坂のTBSで会見した松井は「仕事でディズニーに行くことと、ミステリーハンターになること、2つの夢がいっぺ
んにかなってとてもうれしかったです。ディズニーは本当に一貫した世界観でつくり込まれているエンターテインメントな
んだと直に感じることができて幸せでした」とはちきれんばかりの笑顔。

実は、出演オファーを受けても松井側のスケジュールがタイトで断らざるを得ない状況にあったそうだが、松井自身が「
直訴というんですかね、初めてこのお仕事だけは絶対にやらせてくださいと、自分が頼み込んだ」といい、東京ディズニー
ランドのロケに3日、フロリダロケは実質1日(移動に3日費やす)という強行軍をやり遂げた。

松井のディズニー好きは、「12時までは魔法はとけない…」という『シンデレラ』をモチーフにしたキャッチフレーズに
も表れている。SKEの活動で東京に来ることが増えてからのこの5年間は、東京ディズニーランド&シーに「40~50回は行っ
ている」といい、好きなキャラクターは「チップ&デールとディズニーシーのチャンドゥ。アトラクションではスターツア
ーズが大好き。1日に10回乗って、キャストに顔を覚えられたことがあります」と武勇伝もある。(>>2以降へ)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2026847/full/



2:2013/07/23(火) 22:31:26.47 ID:
>>1  さらに「イッツ・ア・スモールワールドが好きな男性に悪い人はいないと信じている」と語り、「そんな純粋な男性と、
何かの記念日か誕生日にシンデレラ城前でガラスの靴をプレゼントされたい」と何のけれん味もなく言い放っていた。

 初めてのミステリーハンターは「普段は早口になりがちなので、問題を間違えずに、ゆっくり聞き取りやすいようにしゃ
べるのが難しかった」と振り返った。今月27日の誕生日に先駆け、スーパーヒトシ君人形を飾ったバースデーケーキをプレ
ゼントされた松井は「今回、たくさんのことを学ぶことができたので、もっと大人になって、もっとゆっくりしゃべられる
ようになって、『世界ふしぎ発見!』にまた出演したい」と話していた。
21:2013/07/23(火) 22:39:34.63 ID:
その頻度はマニアとは言わない。月15回でようやくマニアと名乗れる。
315:2013/07/24(水) 22:33:03.69 ID:
>>22 もう一人の松井ナントカのほうがカワイイじゃん
43:2013/07/23(火) 22:48:44.52 ID:
なんか人形劇がどうこうというより
一昔前の室内プールにやってきた、みたいな
なんか独特の匂いと音と雰囲気がノスタルジーをかきたてる
時間が止まってるんだよなあれは一昔前の「世界」だわ
44:2013/07/23(火) 22:48:45.36 ID:
5年で50回 総額50万円ほどつかってるのか すごいわな
69:2013/07/23(火) 23:13:03.14 ID:
5年で50回て結構好きで行ってますレベルだと思うんだが。
1年で50回でもマニアとは言わない。
71:2013/07/23(火) 23:16:26.72 ID:
このこ遠くから見ると東尾理子に似てる。確か楽天のまーくんの推しのこなんだっけ?
73:2013/07/23(火) 23:18:03.75 ID:
パチンコ台で見るたび思うけど、
こいつのどこが可愛いのか分からない。
指原のほうが数段ましに思える。
85:2013/07/23(火) 23:22:34.85 ID:
>>73 さすがに指原よりは可愛いだろ?
111:2013/07/23(火) 23:38:32.66 ID:
イッツ・ア・スモールワールドを攻めるのはトーシロ
ディズニーマニアの連中は松井の発言で大笑いしてるよ
通は魅惑のチキルーム一択なんだがな
116:2013/07/23(火) 23:44:43.30 ID:
>>111 スティッチに頼るとはチキも堕ちたもんだ
夢と魔法と筋肉の王国、ビーバーブラザーズのカヌー探検
そしてスイスファミリーツリーハウスこそ最強のツートップ
171:2013/07/24(水) 01:13:24.36 ID:
1回行けば充分だろ。夢の国?
遊園地に入れ込むとか、いい加減大人になれよw
177:2013/07/24(水) 01:45:55.09 ID:
>>171 俺、九州住みにも関わらずディズニーは30回以上行ってるわw
何回行っても楽しい
184:2013/07/24(水) 02:17:36.72 ID:
>>177 こういうやつとは仲良く出来そうも無い

ちなみに入場のときビール持ってて止められたわ
水筒みたいなのに移せとか
マジで1日ブルーやった
間違っても自分から行きたいと思うことはない
206:2013/07/24(水) 04:47:40.11 ID:
一年に直すと10回か。
確かに普通よりは多いけど「ディズニーマニア」って宣言するほどじゃないよな。

前にも持ってる漫画100冊で「漫画マニア」とか言ってる人もいたし、AKB系って強引に
○○マニアって言う人多くないか?
217:2013/07/24(水) 06:41:30.79 ID:
マニアってほどでもないな
ディズニーキチのブログみたらわかるけどあいつら毎週の様にいってるぞ
224:2013/07/24(水) 07:11:47.01 ID:
>>217 近所に住んで年間フリーパス買うからな奴らは

まあ週末行くからマニアとか草野球やってるおっさんがマニアなんかと
違うだろ
286:2013/07/24(水) 15:58:58.56 ID:
玲奈、人気無いのかなぁ、書き込み少ないし
オレはかわいいと思うんだよね、もちろん男の女性の顔の好みは色々だから、かわいくないと言う人も居て当然だと思う
けど、自分が思うかわいい子が人気無いとショックだなぁ、













トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星